アレクサンダー・テクニークの会 ブログ

レッスンを始めました。レッスンのご案内、日々の気づきや、思うこと考えることを書きたいと思います。

2021年 1月 新年のごあいさつ

 2021年、新しい年になりましたね。みなさま、お変わりありませんか?

 

 新型コロナ感染症が収まるところか、ますます広がり、
「新年、おめでとうございます」と書くことが、少しためらわれる今日です。

 

 私は変わらず、アレクサンダー・テクニークについて考え学び続けています。ほかにお金を稼ぐ仕事をしなくていいという環境でもないので、ほかの仕事もしていますよ。
 それらも続けつつ、アレクサンダー・テクニークに戻ってこられたことを密かに喜びつつ、新しい年を迎えています。

 レッスンも、以前通り続けています。

 

  新型コロナ感染症の動向が気になり、昨年は結局、たいしたことが書けなかったのです。

 今年は、もう少しこのブログを書こうと思います。


 私は印刷関連の仕事もほそぼぞ続けているので、Twitterでつぶやきを書くことが出来ないんです。読み直しを何度かしないでアップするなんて、なんだか無責任なような気がして。でも、まあ誰にも迷惑がかからないような、私の書き物なら、何度か読んで、ここに書いていいかしら‥‥と思えるようになりました。

 

 それでは、今年、よろしくお願いいたします。
                         2021/ 1/ 2  北村綾子